色々な方法があります | あなたもすぐお金持ちに!夜系の求人で頑張ってみよう!

あなたもすぐお金持ちに!夜系の求人で頑張ってみよう!

「あなたもすぐお金持ちに!夜系の求人で頑張ってみよう!」のフォトイメージです。

色々な方法があります

「色々な方法があります」のフォトイメージです。

さらにここからは誰でもすぐに真似できるキャバクラの接客で使えるテクニックをいくつかピックアップしていきましょう。
キャバクラで仕事をする際には、たくさん使えるテクニックというものがあります。

たとえばお客さんと話しているときには感情表現を現すようなことがあるでしょう。
そのときに「敬語」になってしまっては嘘っぽくなるので、感情表現の際には必ず「タメ語」を使うようにしてください。
嬉しいときは嬉しい!といい、すごいと思ったときはすごーい!といった感じにすることで、相手に喜んでもらいやすくなります。

また接客の途中でお客さんに対して「ハンドマッサージ」をしてあげるのもかなりおすすめです。
ちょっといいですか?といってお客さんの手を触り、マッサージしてあげてください。
するとどんな男性もドキドキしてくれるはずです。
ただしこのときにあなたの手がカサカサだったり汚かったりするとかえってマイナスになるので、そこは注意していきましょう。

そして男心をつかむために、他の男とその人を比べてみるのもすごく効果的です。
どういうことかというと、「今まで喋った人で一番楽しい」とか「こんなに体格のいい人今までに出会ったことない」といった感じです。
男という生き物は他人と比べられて褒められることにかなり弱いので、いわれたお客さんはまんざらでもない顔をしてくれます。
これで喜ばない人はなかなかいないので、あなたの印象を強くお客さんに刻むことができるでしょう。

どれもこれも複合的に使えるものばかりなので、ぜひキャバクラで試してみてほしいと思います。